2013/05
30
[ #993 ]

マイボード ラインナップ..

martinです 。

うわぁぁ 今年も レイニーシーズン に突入 ~ これから約2ヶ月弱 ジメジメさん とのお付き合いになりますね 。

でも去年の梅雨時期 この湘南エリアは結構波があり 、ホームポイント茅ヶ崎・柳島ビーチは 極上地形 もあり 朝レン & ゆうレン & 週末 とサーフIN三昧だったです

5月はさっぱり波無しが続いてるので 今年も期待してますよ~!!

※ 去年のこの時期に大活躍だった「 spooky 」モデル 。
ミニハイパフォーマンスボードのポテンシャルを分からされた一本でした 。




大木氏のエアーブラシが最高にクールです*



この「 spooky 」すでに手放してしまった為 、今年は以下のボード達を上手くチョイスして楽しむぞー
スモール波なら「 Jo-Boost や The Stamps 」モデル



そして腰~頭サイズなら大本命の「 ZEPHYR 」モデルと「 OVER DRIVE - Eruption 」




プアーコンディションでも「 DECADE 」モデルなら テイクオフして 'しゅ~ っと' 軽々乗ってけちゃいます 。




そして そして更にハイパフォーマンス&ニューテクノロジーの「 Hydro Flex 」シリーズもありますから わたくし 休みの数とボードの数が比例しておりません ~ まったくもって嬉しい 次第であります☆




波よ 早く上がってくれーーー です 。


Bye..

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :