2013/05
14
[ #986 ]

北海道ツアー 

先週末、金曜日から日曜日まで毎年恒例の
北海道ツアーにでていました。      

空港にはコバさんが迎えに来てくれて、早速1ラウンドと言いたいところだが波が全くないため予定変更。ビーチには行かずにモジェーンさんのある札幌市はススキノに向かうことに。

ススキノの市街地にあるモジェーンさんとコバテツ隊長(^_^)  



 

夜は、モジェーンのみんなで楽しい時間を過ごし翌日4時間ぐらいかな、ドライブして、ようやく函館のダイアモンドランプ到着。一年ぶりのダイラン、



からの、試乗会。波は、はいこんな感じ(^_^)

 

やっぱりここ函館でもZEPHYRは大人気。
ダイランライダーまどかも、気に入ってくれたし
モジェーンライダーの田中ちゃんも気に入ってもらえた。(^^)v 
そんなこんなで今回の函館ツアーも無事終了!
函館のみなさんありがとうね。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :