2013/04
24
[ #981 ]

MARTIN' LIEE 4月24日号..

martinです 。

話題のニューモデル 「 ZEPHYR 」!

シェーパー COCOこと鎌田氏イチオシ 最新型モダンパフォーマンスタイプのボードです 。

真冬時から打ち合わせを重ねてきた私用のゼファーが完成しましたので ド~ンとご覧下さい ☆




ボードサイズ :
長さ 5'11 x 幅 19インチ x 厚さ 2-5/8

ボード素材 : PU(ポリウレタン)

グラッシング : ライト

仕上げ : サンディングアップ

フィン : fcs 5プラグ


















ニューカラー 3Dのロゴも超クールでしょ ?!


今期から4色も増えて 全12色のラインナップとなりました 。

以下、カタログ掲載のボードコンセプトです 。

「 小波仕様ボードのような早いテイクオフを可能にし 、ナチュラルシングルコンケーヴのボトムデザインは強烈なボトムターンを生み出し 、すべてのシチュエーションにおいて走り出しがスムーズで タイトな所でも反応が非常に良く 、安定してライド出来るビーチブレイク向けのオールラウンドボードに仕上げられている 。
アウトラインはノーズ・テール共にワイドを持たせ 、緩やかなカーブで構成されているトレンドデザインを採用しているため 、全てのレベルのサーファーに受け入れやすいモデルとなっています 」


ビーチブレイクが主な湘南エリアに住む私に "ど真ん中" のボードコンセプトです ♫



波の上がった先週末の茅ヶ崎・柳島ビーチにての感動 初乗りボードインプレッション 只今制作中~
次回の 3Dブログにて報告させていただきますのでよろしくお願いします!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  MARTIN' LIFE 5月2日号..   |   Summer eye Cup  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :