2013/04
23
[ #980 ]

Summer eye Cup

愛知県は豊橋にあるサマーアイさんのコンテストにお邪魔してきました。コンテスト会場に3Dテントを設置させてもらい、コンテスト、試乗会と同時にON



蒲郡のドアーズさんのユーザーも沢山出場していたため会場では、多くの3Dのボートを目にしました。嬉しい(^-^)vかぎりです。



ドアーズの大チャンとトシプロ、



波、胸からセット頭、風がはいり難しいコンディションではあったけど出場している選手のみなさん、ガンガン突っ込んでいました。
エキシビジョンでは板が折れてしまうぐらいの掘れっぷり(^^)v



何やかんやとコンテストも無事終了!
皆さんお疲れ様でした。そして夜のセッション打ち上げと楽しい1日でした。
たかし、ありがとうね。



そして翌日大阪のショップはトライアルのライダー柳と寺島海岸で待ち合わせをしていたぼくらは柳のモーニングコールで起こされ、いざビーチへ!
波なし!風あり!二日酔いも手伝ってローテンションマックス!


柳の提案で静岡にGOすることに決定!
目指すはメロースタイルがある袋井海岸
ビーチにつくと風はなく、セット頭くらいのよい波がコンスタントに入ってきていて一気にテンションマックス!早速メロースタイルのライダーツッチーに連絡をしてケアしてもらう事に。ビーチにオーナーの廣岡さんもきてくれてさらにテンションマックス(^^)v

2時間くらい良い波に乗らせてもらう事が出来ました。廣岡さんツッチー、クレールのモリクンもみんなありがとうです。
そして、今回の旅の締めくくりは、静岡のご当地料理、さわやか、のハンバーグでしめさせてもらいました。
わざわざ連れて行ってくれた廣岡さんありがとうございます!
次回もお願いします(^_^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  MARTIN' LIEE 4月24日号..   |   本日も。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :