2013/04
12
[ #976 ]

大先輩

押上といえば今ではスカイツリーを連想するけど、僕たち世代の東京サーファーはアルファサーフショップって連想するんじゃないかな。とくに下町サーファーには馴染み深く誰もが一度は訪れた事があるのでは、ってぐらい歴史のあるお店。自分も10代のころ、アルファでボートを買わせてもらった事があります。ザナドゥーだったな。その時もいろいろ相談にのってもらったのを今でも覚えています。そう、CAに始めて行く時もモミヤマさんに色々と話しを聞かせてもらったりと、昔から、かなりお世話になっている大先輩。そんな、アルファさんでも3Dを取り扱ってもらっています。これからもよろしくでーす。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :