2013/03
21
[ #967 ]

MARTIN' LIFE 3月21日号..

martinです 。

イイ波乗ってる?

春サーフィン突入~ な湘南エリアは 、水温も徐々に上がりはじめウェットスーツもラバー製品からジャーフルへシフトして 、動きも 重量も 気分も軽くなりますね ☆

この時期を目指して、2ヶ月程前からシェーパーCoCoと打ち合わせしてもらっていた私用のニューボードがいよいよシェイプに入るという事で 、先日 3Dファクトリーへおじゃましました 。



相変わらずフル稼働中の3Dファクトリー内をいろいろ物色して…








気になる新素材や沢山のサーフボードをチェック~ ♪
皆さんのボードも続々制作中でした 。






そしてシェイプルームにて 、CoCoとニューボードの最終調整と出来上がり詳細の確認です ^_^







このボードを制作するにあたって1月末の寒~い湘南 茅ヶ崎・柳島ビーチまで足を運んでもらい 、昨秋~今冬シーズンのスタメン「The stamps」&「Decade」モデルでの私のサーフィンをチェックしてもらいました 。



今回オーダーさせてもらったのは 2013年のニューモデル「ZEPHYR」ゼファーです!

世界三大シェーパー CoCoが 、アル メリック ・ ジョンカーパーらが現ワールドツアーサーファー達へ提供しているサーフボードのトレンドデザインをバッチリ取り入れたというモダンパフォーマンスタイプのビーチブレイク向き オールラウンドボードとなります 。



ニューカラーの 3Dimensionロゴが入って月末仕上がり予定です ★

Wow !! 楽しみぃ~

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  青空の下で   |   Eishin  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :