2013/03
18
[ #966 ]

Eishin

今期から3Dシェイプクルーに入ってくれたエイシン!インタースタイルに来場してくれた人は、紹介させてもらいましたが、来場できなかった人のために軽く紹介してみようか!




3月某日、僕と世界のヤナガワで、休日を利用して海にきた。波も、そこそこ良く2013年モデルのゼファー、ハイドロ、ダイアモンドブースト、エイシンシェイプ、アストロボーイなど数本のボートを世界のヤナガワと、とりかえながらテストライドを繰り返した。とくに面白かったのがエイシンのアストロボーイ!こいつは、本当に面白い!そんな、こんなで、1Rを終えた僕と世界のヤナガワは、この感動を早くエイシンに伝えたく、その場で連絡をとり彼のシェイプルームにおじゃまさせてもらうことになった。まずは、近所のコンビニで、お土産の6パックをゲットして、さあ出発!そして、海から20分ぐらいドライブしたのかな、街を越え畑を抜け。そんな静かで、見晴らしの良い場所にエイシンのシェイプルームはあった。
僕たちも、エイシンと会うのは、インタースタイル以来だったので、お互いに近況を語りつつ、本題の、ボードの話しになって行った。

僕らからは、今日の乗り味だったりフィーリング、などをフィードバックし、その意見にエイシンがまた、答えを出してくれ
話しはしシェイプの話しから波乗り話しと尽きる事は無く、かなり長く話しをしていたような。てっいうか、最初の6パックが気がついたら18ぐらいになってた(^_^)
エイシンには、色々なボードを見せてもらったり、アイデアを聞かせてもらったり
かなり、勉強させてもらいました。

色々見せてもらった中でも僕が気になったのがこいつで、かなりcoolだった。こいつについても、エイシンが色々と教えてくれて。ボードコンセプトから、ノーズエリアの細工のしかたまで。

今度テストライドさせてもらいます!
楽しみ(^_^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :