2013/03
13
[ #965 ]

DIAMOND Boost ファーストインプレッション..

martinです 。

春の足音が聞こえてきた 湘南エリアからお届けしております 。

* 先日 喜びの初乗りだった 最新型 「Hydro flex」Diamond Boost ↓


革新的な技術工程と高密度フォーム素材で構成されています 、空気を入れてチューニング出来るタイプ(super charger) とノーマルタイプ(Natural) の2種類がありどちらも超軽量! カスタムオーダー可能な幅広いサーファーが満足出来るサーフボードなのです 。




全体的に薄いブルー色してます 、高級エポキシ樹脂にてコーティングされた贅沢品 ☆
クラッシュ等でもこのボードのフォームは水を吸い込まない構造で出来ているのでご安心を !
もちろんリペアーも可能 。



軽くて丈夫 フレックス性も良し と三拍子揃った未来形サーフボード 、
従来品との違いは様々で 高耐久性は我々ユーザーにとって重要なポイントですね 、高級品ならではのクオリティーです 。

みんなで他のニューモデルもチェック

それらを踏まえていざ柳島ビーチへサーフIN 、波のサイズはセット胸くらいの力無いブレイクでした 。

ダイヤモンドテール&クワッドの相性もGOOD 、軽快な乗り味で水面を滑っているかの様にしなやかに繋がるマニューバーライン 、とにかく速いです 板のスピードが !

アクション時も常にサーフボードはフレックス性能を発揮していて より派手に乗り手のライティングを演出してくれるでしょう 、5年若いサーフィンが可能?! で大満足 でした 。

EPSフォームやREALハイブリッドフォーム製のサーフボードが好きな人は要チェックです ☆ または高級志向な方にも良いでしょう 。

今回は「スーパーチャージャー」タイプのみにテストライティングでした 、次は空気を入れないタイプの「ナチュラル」の試乗を予定しています 。

新しいモノ好きな私 、空気を入れて使う新型高級サーフボードにビッグサプライズでした!

今後のボードインプレッションも力入れていきますのでよろしくお願いします。


※ DIAMOND Boost ボードサイズ
5'9"-19 1/8"-2 3/8"

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  Eishin   |   カラーブランクス  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :