2013/03
06
[ #963 ]

ウィークエンド @湘南 柳島ビーチ

martinです 。


3Dファクトリーチーム in湘南 柳島ビーチ@土曜日はこんなグッドウェーブの中 、噂の最新model プチ試乗会も兼ねたセッションとなった様です 。
~からの夕方はいつもの養老の瀧 柳島店にて ' ニッポンの将来と3Dサーフボードの最新モデル ' についてアツく語っている所から 仕事帰りの私も合流~

その最新型の話に終始前のめり 、3Dファクトリーの仕事ぶりやこういった最新の取り組みには毎回ワクワクさせられます 。

そしてやっと日曜日 、私は新型の「hydro flex」に試乗 、アシスタントの松田くんが準備中~




柳島ビーチの波は腰くらいのブレイクが残りみんなでプチ試乗会パート②です 。



ハイドロフレックス DIAMOND Boostをもってニンマリ 。


5'6 と5'9 の二種類があり、私は長い方の 5'9 (アシスタントの松田くんが空気を入れてくれたボードです)をクワッド設定にて使用しました 。

空気圧は波のサイズやコンディションにより設定は自由自在だと言う 、自動車のタイヤも空気圧の違いで性能をコントロールしているのだから、分かり易い理屈だと思いました 。





そして気になる乗り味の方は 、またあらためて報告させていただきます。

いゃ~ ビッグサプライズ でした!!

お楽しみに ^_^

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :