2013/02
26
[ #959 ]

MARTIN' LIEE 2月26日号.

martinです 。

先週はサーフィン業界の一大イベントな「INTER STYLE」が横浜にて開催されてました 、3Dブースは今年も話題の新作を展示して大盛況だった模様ですね 。
スタッフ及び 関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした!


私の週末はというと 、地元 湘南 柳島ビーチで土 日曜日、午前中の干潮時にゆるりと冬サーフィン~

土曜日の波はオフショア胸前後のトロいブレイク 、ウネリはいい感じに入ってきますが良い波は少ないといった具合です 。

地元サーファー&カメラマンの前田さん(フォト・アバン)に撮って頂いたバックサイドな一枚 ↓↓



♢ 使用ボードは『 THE STAMPS 』
長さ 180cm x 幅 48.7cm x 厚さ 5.7cm



↑日曜日には後輩のランナー清水くんが そのスタンプスに試乗です 、波のコンディションは土曜日よりもダウンして腰~腹のサイドショア気味 。


私はディケイドをチョイス

どちらも浮力バッチリタイプのボードです、こんなコンディションでも超速テイクオフからのロングライディングを楽しめちゃいました 。

まだまだ寒~い時期ですが、楽しめる道具をチョイスして冬サーフィンを満喫しましょう~


Bye.

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :