2013/02
13
[ #950 ]

43才の地図

martinです 。

お陰様で昨日 43回目の誕生日を迎える事が出来ました 。

4つ歳上の兄貴にサーフィンを教えてもらった日から はや30年が過ぎようとしています 。

以来ずっとコチラ 湘南 茅ヶ崎・柳島ビーチをベースにサーフィンを続けさせてもらっています 。

初めて自分のサーフボードをオーダーしたのは15才の時、高校入試の合格祝いで父親からのプレゼントでした 。

world champマーチン ポッター先輩のエアーブラシを真似してオーダーした事から、ショップのオーナーさんに「マーチン」ってあだ名をつけてもらったのが愛称の由来です 。

そんな 15の夜 そのサーフボードのオーダーシートを前にして、あれこれ悩んだ思い出があります 。
エアーブラシはもちろんの事 ボードのオーダーシートを本当ワクワクしながら書いてたな 。

出来上がったボードで技術を磨き、プロサーファーを目指し夢見てました 。

そして今でもサーフボードのオーダー時にはとても悩み ワクワクしています、エアーブラシ好きは相変わらずですし、なんといってもボードのタイプ選びはかなり悩ましいな‥ 全部乗ってみたい !


43歳 、春夏用のスタメンボード予想図に想いを巡らせています 。

これからも3Dimension surfboardsとイイ波に乗り続けたいな 。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  2013 3D catalog   |   SUPラミります。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :