2013/01
11
[ #937 ]

MARTIN' LIFE 1月11日号..

martinです 。

年始の挨拶回りも一巡して ~さぁ今年も頑張って働き増すよ~ up

今週末は三連休! な人も多いのではないでしょうか ? 初詣や成人式などで忙しい人もいると思いますが 、皆さん時間を見つけてなるべく海へGo~ しましょう ♪

しかーし 湘南エリアはサッパリ波無しです‥ 元旦に初乗りして以来ノーサーフな日々を過ごしてます 。



例年なら正月明けは頻繁に低気圧が通過してサイドオンショアが吹き荒れこんな波でサーフィン出来るのですが・・



↑画像は1月2日の茅ヶ崎・柳島ビーチ Tバー横ポイントです 、左側への強カレントが発生しますがレギュラーのキレた波がブレイクてました 。

翌日風はオフショアに変わりましたが 湘南マジックが発生しフラットで終了~ ウネリさえあれば地形はイイのでナイスな波を満喫!かと思っていたのに残念・・



年が明けて寒さMAXなキツイ時期だけどサーフィンの上達においてウインターシーズンの努力は必須です 。

自分に合った道具を持つ事とサーフする場所選びも重要と思います 。
どちらも自身のレベルとテンションに合わせて楽しんでいきましょう~ ♪



次回のMARTIN' LIFEはニューモデル『 DECADE 』ディケイド 初乗りインプレッション の予定です 、よろしくお願いします !


Bye.

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  本日の業務   |   Surf All Days !!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :