2013/01
04
[ #936 ]

Surf All Days !!

* 2013 あけましておめでとうございます *

martinです。

今年も目標は「 100ラウンド サーフィンするぜ! 」 です 、朝練や夕練はもっと積極的にgo on したいと思いますのでご近所の方は是非お付き合い下さ~い ♪

では 、私のホーム 湘南 茅ヶ崎・柳島ビーチから今年も発信です ~ 1月1日の波画像からご覧下さい 。



元旦に初乗りでした! 波のサイズ 腰腹位のトロ厚め 、セットの波は2~ アクション可能なファンウェイブでした 。


2日は強オンショアが吹き荒れオーバーヘッドサイズでノーサーフ 。



風をかわす茅ヶ崎海水浴場(サザンビーチ)もチェックしましたがイマイチ‥ でした 。 こんな風の時はもう少し東寄りの「 パークポイント 」もオススメです 。 ♢サザンビーチポイント ↓





3日はオンショア明けで期待大!? だったけど 、出ました~ 湘南マジック ‥ で潮が引いてもノーサーフ 。
やっぱ昨日サザンビーチでINしておけば・ ・





1月4日もヒザ位のウネリのみでノーサーフなう ‥ am11時頃です 。




でも今週末はサイズアップが予想されてます 、時間のある人から海へGo ~

ウィークエンダーですが " surf All days "の気持ちです

今年も一年イイ波乗ってこう !!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  MARTIN' LIFE 1月11日号..   |   2013  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :