--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/12
31
[ #934 ]

お世話になりました!

martinです 。

2012年もいよいよクライマックスですね 。

昨夜は地元湘南 柳島ビーチの大忘年会で盛り上がりでした ♪

大雨にもかかわらず 、いつもの養老の瀧 柳島店に集合 ~ 乾杯! で今年のGOODコンディションだった柳島ビーチを振り返り 、サーフィンの話題メインな Fun timeを過ごしました 。

CoCo こと鎌田 幸治をはじめ3年D組 東京チームも毎年駆けつけてくれてありがとう☆ CoCoとは真夏のビッグサイズ柳島ビーチでのセッションが楽しかったですね 、入水早々サラリとチューブを決めて魅せたあのライティングが印象的でした! 相変わらずスタイリッシュなサーフスタイルと甘いフェイスでこれからもナイスなサーフボードをよろしくお願いします 。

そしてこの柳島を「 ひとつ 」にまとめてくれているテル隊長 & ミュージシャンな桂(かつら)氏の夢のコラボ?! が実現 、毎度お馴染み長渕 剛先生の『 乾杯 と ひとつ 』を熱唱 ~ みんなの歌声と共に 、今年も柳島が「ひとつ」にまとまり忘年会は無事に終了~ 。

テル隊長 、今年もお疲れ様ね !

ブログ用にみんなでハイ・チーズ *
気をつけて帰ってねー


・・で今朝は後輩のシンゴちゃんに連絡をもらい柳島ビーチに乗り納めIN 。

見た目よりハードコンディションです 、サイズ頭前後で本数多めなドルフィン大会でしたがなんとか数本イイ波もキャッチ出来たので良い乗り納めになったと思います 。




使用ボードはO2KIシェイプのニューモデル『 THE STAMPS 』スタンプスです 。
長さ 180cm x 幅 48.7cm x 厚さ 5.7cm

WAX塗り替えて少しステッカーチューンして尚ご機嫌です 。

シンゴちゃん使用ボードはCoCoシェイプの「 FC 」モデルです 、スモールサイズからオーバーヘッドまでもこの一本でカバー出来でしかも最近新しいフィンに変えて絶好調だと言う 。

今年は一年色々なサーフボードに乗らせてもらい 、そしてブログにも参加させて頂きとてもエキサイティングでした 、ありがとうございました 。

週末プロサーファー (ウィークエンダー)な私目線ではありますが 、色々な情報や事柄などをアップさせていただけたらと思ってますのでこれからも末長くよろしくお願い致します 。

皆様よいお年を~


and Do The Fool ー 2013 !!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  2013   |   乗り納めかな?  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
