2012/12
17
[ #929 ]

Arigatougozaimashita !!

81 ! martinです。

「 イイ波乗ってる~ ? 」

昨日は快晴の下 、地元 湘南・茅ヶ崎 柳島ビーチで今年最後のビーチクリーンに参加しました 。

波のコンディションは 、土曜の午後からサイズアップのウネリもバッチリ残りカタ~アタマ位で最高です 、少し早目のXmasプレゼントかな?! 普段のおこないが良い参加メンバー達と柳島の神様に感謝です ★







今年最後にして最多の人が集まったこのビーチクリーンも来年は8年目に入ります 、『 これからも頑張りましょう!』 と このビーチクリーンをまとめてくれている照國隊長から締めのご挨拶にて無事に楽しく一年終了でした 。



こんなに大勢の人達との輪をもたせてくれたサーフィンの神様にも大感謝ですね 。

皆様今年一年本当にお疲れ様でした ~ そして来年も宜しくお願いします!!

ありがとうございました 。。。



で ビーチクリーン後早速皆でサーフIN ! 波も天気も最高 、私は絶好調スタンプスを使用しました 。 3mmラバーのフルスーツ着用で体重増の冬モードサーフィン 、でもこのボードなら浮力はバッチリ ラクちんパドルと超速テイクオフで一本目から調子良くライド出来るのだ ♫

その後入水メンバーでボードの乗り比べ大会 ON 、ここで私はテル隊長の CoCo シェイプ OVER DRIVEシリーズ ニューバージョンな『 OVER DRIVE ー Abusant 』を初体験 ( ボードインプレッションはまた後日に掲載します )
※ 一番右側が 『 Abusant』です 、クワッド設定にて試乗しました 。



~ からのぉ 毎度 、養老の瀧 柳島店にてサーフィン談義 &3D surfborads と衆議院選挙についてアツく語ったのは言うまでもないですね(笑)


今年も残り十数日 、Do The Fool スタイルで突き進みましょう !

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :