--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/12
13
[ #927 ]

ニューモデル試乗会

12月12日、ストレイサーフさんに、ニューモデルをテストドライブしてもらうべく、試乗会を、千葉北某ポイントにて開催しました。
前日まで波はフラットに近くかなり開催も危ぶまれたのですが、波はなんと、神風が吹いたかのごとく、腰から肩サイズ、絶好のテストドライブコンディションになりました。
持ち込んだ、主なウェポンは、私のThe Stamp. Decade. 鎌田のOverdriveニューバージョン、Abusan
ライディングインプレッションはかなり良かったようで、私も水中、そして、陸サイドから、皆さんのライディングと、板の性能を確認させていただきました。
試乗ボードの為、かなり、ソフトな適合性の高いサイジングにはしてありましたが。
かなり、質の高いサーフィンを確認できました。特に私事ながら、The Stampは、ビーチブレークにおいて必要不可欠な、速いテイクオフからな流れ、加速生、ボトムでのパワーホールドに優れ、皆さんスピードに乗ったパンチのある動きをされてました。更に可能性を確信すると共に、より性能を高めていきたいと思います。

ストレイサーフの皆さんありがとうございました!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  今年 、最後の..   |   Summer eye!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
