2012/12
04
[ #922 ]

MARTIN' LIFE 12月3日号..

martinです。

昨日の日曜日は湘南を飛び出して 、





千葉県の南房総 白渚ポイントに INさせてもらいました。
地元後輩 シンゴちゃんからのお誘いをうけて 、朝イチ出発で GO ~





波の方は胸位でグーフィーブレイクが多目 、徐々にサイズアップしてセットの波は頭位になりました 。
インサイドは右側へ流され 、ハマると大変だったけどイイ波にも数本乗れて満足の1ラウンドでした ♪

~ からの 2ラウンド目に訪れたのは…鴨川マルキ ポイントなり ~




腰胸サイズで風も弱く、湘南から来た私達向きの ナイス な ウェ~ブ です*




♢ またしてもグーフィーブレイクが良く嬉しいコンディション

波チェック中 、地元のヒーロー「 小川 直久プロ 」を発見! 10代前半からずっとトップレベルをキープ中のキレたライディングに感動 、テンション上がった所で我々も IN ~
本年度 jpsaランキング堂々の 7位フィニッシュ! 和製スレーター的 、常に進化を続け衰えを知らない強靭な肉体と精神はこの様な練習の積み重ねによるものなのだと思いました。
そんな直久プロとの再会も果たせて大満足の弾丸ツアーとなりました 。。

朝5時に出発、値下がりしたアクアラインを走り抜けていざ千葉へ ~ 昔よりコストも時間もかからずに遠征出来て嬉しいです 、癖になりそうな予感?!




♢ 使用ボードは『 THE STAMPS 』
長さ 180cm x 幅 48.7cm x 厚さ 5.7cm
& 私 = 身長 171cm x 体重 68kgです。

寒いけど、師走も イイ波乗ってこう 。


Bye !!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  やってますよ!   |   忘年会trip♪  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :