--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/12
03
[ #921 ]

忘年会trip♪

週末は忘年会2連チャンでございました!
一発目、愛知県安城市のAK surfさんにお邪魔して

からの

飲み飲みセッション♪

翌日、波はあまり期待してなっかんデスが

はい! いい波。

うふふ! Enjoy出来ましたね!

その夜

静岡県メロースタイルさんの忘年会にお邪魔させてもらいました!
もちろん場所は袋井駅前のアロアナ!










ジャニーさん、美味しいお料理有難うございました♪




盛り上がり過ぎて
テンションmax!
カラオケ歌い過ぎてノドにダメージ・・

これからの忘年会シーズン気をつけましよう。

みなさん有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
