2012/11
26
[ #917 ]

MARTIN' LIFE 11月26日..

martinです。

11月最後の週末でした。

三連休は「 イイ波乗った?」

◎湘南 茅ケ崎の柳島ビーチ画像 です↓


土曜日のサイズは胸位のオフショアファンウェーブ 、しかもローカルサーファー 3人で貸し切り&乗りまくり(朝7時~11時)でした。

使用ボードはもちろん最新型『 THE STAMPS 』、ウィークエンダーの強い見方です!


柳島 Tバーポイントのパーフェクトレギュラーブレイクとの相性は抜群に良く、後ろ足をデッキパッドの ' キックテール部分 ' に掛けながらライディング&リッピングする事が出来サーフボードをよりアグレッシブに操れました。

前脚加重スタイルな私は、あまりこの部分までステップバックする事はありません 、でもこのボードは ' そこ ' を使えるのでとてもコントロール性が良く、アクションのメイク率も上がりとても楽しいサーフタイムでした。

しかも超速テイクオフ&楽ちんパドリングで体力消費はECO ~


そして乗れる波数増で消費カロリーはアップ ↑し 、セッション時は他の人よりも少し沖からセットのイイ波にアプローチ可能です ♪

ウェットスーツ着用でサマーシーズンより重くなった体とサーフボードの「 浮力バランス 」を考えると、ウインターシーズンは「 自身のシェイプアップ or ボードの浮力アップ 」が必要になります。
そのどちらもこのモデルならバッチリ解決してくれる事間違い無し?!


◎ 日曜日はウネリのみでノーサーフ‥



これから人も少ない練習の冬スタート

でも近代サーフボード&ウェットスーツの技術向上で助かりますね。

冬のサーフィンライフも満喫するぞ!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :