2012/11
24
[ #915 ]

鹿島でっ!

ずいぶん寒くなって来ましたが、
試乗会をさせてもらいました。

今週末に集まってもらったのは、

今回の試乗会のポイントをセッティングしてくれた
潮来インター降りてすぐのショップ
プロロングボーダーの篠塚さん率いる(写真左)
HOMEさん
そして、越谷市にショップのある、こちらもプロロングボーダーの岩上GANちゃん率いる(写真右)
GAN☆SURFさんとの合同試乗会!





みなさん沢山のモデルを試乗してくれて有難うございました♪

しかし寒い。
っていうか、11月後半だもん。
雨もぱらついちゃって朝からどーしよって思ってたけど...

はい、
きた、
ナイスコンディション


各ボードの特性を感じ取り易いコンディションだったのではないでしょうか。



みなさんお疲れ~した~ ( ´ ▽ ` )ノ
次回は春にでもやりましょ~ね~♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :