2012/11
24
[ #914 ]

New model impression #2







週末サーファーな私 、波のサイクルが合わず数十日ノーサーフなんて当たり前です、運動不足でパドル筋が落ちる事があってもこのボードはそんな足りない部分をしっかりとサポートしてくれ、いつもとほぼ変わらないパフォーマンスを発揮出来ました。



「ノーズの丸いボードは嫌 、でもショートボードは難しい」 とゆう方には特に朗報ですね、アウトラインもかなり格好イイでしょ?




※ 左側は OVER DRIVEーEです。

実に引き出しの多い『 THE STAMPS 』ホント調子良いボードに仕上がってます!

これから寒~いウインターシーズンに入り、ウェットスーツ着用で更に重く動きづらい状態になっても楽しくサーフィン出来ると思います。



moreインフォメーションは随時アップしていきますので 、これからも皆様『 THE STAMPS 』をよろしくお願いします!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  鹿島でっ!   |   New model impression #1  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :