--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/11
21
[ #912 ]

ザ・柳島DAY..

81! martinです。

先週末の報告をしましょう ♪

去る11月18日 日曜日、低気圧の通過によって湘南エリアは何処のポイントもオフショアのイイ波! 私のホーム茅ケ崎・柳島ビーチも久々のBIG WAVEです。



朝イチで東京から同級生の 'マッチ近藤' 氏も柳島隊に合流、いつもの養老下で3Dサーフボードと日本の次期政権についてアツく語り(笑)‥
第三日曜日の為、朝9時から皆とビーチクリーンしながらコンディションの落ち着き待ちでした。



時折来るセットの波はダブルオーバー位あり、左側への強カレントも発生してTバー横はまるでJーベイの様なロングウォールレギュラーポイントと化し `乗れば天国 ハマれば地獄` な「ザ・柳島DAY」となった!



◎今回の ヤナギシマンズ (柳島男達)発表~




左から JUNちゃん、照國隊長、martin、安達大先輩 そしてシンゴちゃん & フォト by マッチの6人 。

2時間程の貸切セッションで ' 天国と地獄 ' を満喫しました。。

ハードだったけど、ホント

サーフィン最高~

柳島最高~ だね。


see ya!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
