2012/11
19
[ #909 ]

3D 関西ツアーやねん♪

土曜日の朝から3Dfactoryを出発し、cocoと西へ。
向かうは大阪。
走っても走っても付きません。
やっとの思いで三重県通過。


と、共に低気圧も通過中らしく激しい風雨。
走ること8時間・・・

着きました!

TRIAL surf family 大阪店


Surf.Skate.Snowと、横乗りは任せなさいと言わんばかりのShopさんです。
店舗の外にはsk8 rampもあり(雨で今回は滑れませんでしたが)


そこでチーム員の皆さんに集まってもらい3Dのモデル説明会をさせて頂きました!







そして本場のタコ焼きの旨さに感動


オーナー水谷さんとコバコバさんとデジまくんと風呂&飯を済ませ、向かうは日本海!寝ないで走っちゃいます。


到着して仮眠zzz。

降っていた雨も止んで3D試乗会@日本海!





寒い中何本も試乗していただきました。参加してくれた皆さんありがとうございました♪



おまけ


左 オーナー水谷さん 右 ライダー柳ぃ

つづく。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :