2012/11
07
[ #905 ]

MARTIN’s Q & A .

martinです。

朝晩と少し肌寒くなってきましたね。

「イイ波乗ってる?」

先日、

「サーフボードは何本位持ってるんですか?」とゆうご質問がありましたのでお答えしたいと思います。

A . 古いボードも合わせて10本位あり、その内メインで使ってるのは3~4本かな、コンディションや気分で使い分けていますよ。

そして家でのボード保管にはボードケースがマストアイテムです。

ハダカでボードを置いとくと「うっかりクラッシュ」したり「色アセ」してしまいます、自然光や部屋の照明を浴びるだけでボードは色アセて劣化してしまうからです。

大切なボードの「お守り」にはコレ!



皆さんも保管にはボードケースを

是非お使いくださいね ♪


では、またのご質問をお待ちしておりま~す ☆

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  波ありやす..   |   本日の1本目!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :