2012/11
04
[ #903 ]

H.and.L





COCOです!湘南の週末は波が無かったようですね。 俺の週末はというと、ライダーのマンタと高津トシPROが所属するH.and.LのユーザースCUPに行ってきました。波はセットで腰、腹ってところ、まずまずのコンディションでした!このコンテスト最近のコンテストでは珍しくスペシャルクラスの優勝者にAIRticketが贈られるというリッチな賞品が用意されていました。一昔自分がコンテストに出ていた時には珍しくなかったこのAIRticket。最近では余りお目にかかれないのでは。そこはさすが高津トシの店とあって訳がちがいました。そして普通のコンテストと違ったのは試乗ボードクラスというのがあって、自分たちが試乗会の為に持ってきたボードに乗ってコンテストに出場するといった珍しい内容となっていた。これは見ている人もみんな楽しんでいたのではと思う。こんなクラスをつくってくれたトシの配慮に本当に感謝です!また来年も楽しみにしています。(^-^)コンテストに出場した皆さんお疲れ様でした!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  本日の1本目!   |   sundays fun  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :