--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/10
28
[ #899 ]

Week end @伊良湖

試乗会ウィークエンド!
coco&Toshi高津PROと伊良湖へ。

まずは豊橋市のSummer eyeさん。


試乗会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました♪






まずまずのコンディションでしたねっ。
こっち方面の波質は、面やらかい系。
パフォーマンス系よりも加速JOシリーズが人気でした。

オーナー夏目 たかしproのショップでミーティング

で、

刺身セッション♪
長い夜を乗り越え1日目終了。

そして本日。


愛知県蒲郡市のドアーズさんっのコンテスト!


コンテスト会場で試乗会もさせてもらいました



Toshi高津pro & 夏目たかしproによるPRO エキシビションもあり、


ジャッジも頑張ってました。







難しいコンディションのなか、皆さんお疲れ様でしたっ!ありがとうございました♪

明日は、東にむかいますぅ~( ̄^ ̄)ゞ

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
