2012/10
22
[ #897 ]

NO SURF だったけど...

martinです。

昨日の日曜日、ホームポイント湘南・柳島ビーチで月イチなビーチクリーンに参加しました。

快晴の元、今回も多数の方々のご参加で柳島ビーチはすっかりキレイ!
ご協力頂いた皆様、お疲れ様でした。




ビーチがキレイになったところでお待ちかねのサーフタイム… と思ったら、波の方はウネリのみで9日間続いたイイ波は土曜日で終了~(涙) 。
でも月イチみんなの「笑顔」に会えたので良い休日になりました ♪

今回TERU隊長に代わりビーチクリーン終わりの『シメ』も初体験、 人前は緊張しますねーー!
隊長、来月は頼んまっせぇ~!




尚、来月の柳島ビーチクリーンは「11月18日の第三日曜日、朝9時~」となりますので、また笑顔でお会いしましょうね ☆☆

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :