2012/10
09
[ #890 ]

お疲れ様でした!

martinです。

81~ ! 行ってきました 3D FESTA☆

三連休の日曜日、千葉県の九十九里浜・白里ビーチにて選手 スタッフ合わせ総勢300人超の '3年D組' が集結!し3Dフェスタが盛大に開催されました ♪

当日は朝から寒~い雨模様、波の方は肩~頭位ありますが右方向への流れがキツいコンディション。アウトサイドでブレイクするもミドルセクションで厚くなりインサイドまでは繋いで来れないといった悩ましい状況の中、大会はオープンクラスよりスタート! それぞれのクラスでアツいヒートが繰り広げられました。選手達はやはりアウトサイドでの勝負に出た模様で時折やって来る頭位の切れ目の有るポジションを争っていましたね。小雨の降る中、午前10時頃からはコンテスト会場正面の砂浜にてドッヂボールのチーム戦が始まり、1チーム6人で優勝賞金ナント3万円! を目指してヒート イズ オン。
決勝戦は3Dプロチーム vs SABO10チームの顔合わせ、それまで巧みなパスワークで勝ち上がってきたSABO10チームが終始試合をリードして見事優勝し3万円をGET!!

他、3Dの最新モデルやレアモデルまで揃った恒例の試乗会も行われ、選手やオーナーの方が多く訪れみな気になるモデルをチェックしフリーサーフしていた様ですね。

その後大きな混乱も無く大会は進行、夕方にはようやく太陽も顔を出してくれて各クラスのファイナルヒートと表彰式に花を添えてくれました。

私は朝から RED'Y 洋平 とテル隊長 他3Dプロライダー達と終日MCをさせて頂き、久しぶりの千葉の海やサーフィン大会を満喫。そして多くの方より 「ブログ見てますよ~」等と声を掛けて頂き本当にありがとうございました。久々の懐かしい人にも会えて、皆元気そうで良かったです。

3D surfboards は今年で10周年!
節目の記念大会となりました、みんなの前で終りの挨拶に立ったのは3DメインシェーパーであるCOCO。
「これからも20周年 30周年を目指して頑張ります、今後共どうぞよろしくお願いします」DO THE FOOL !と締めくくり大会は無事に終了しました。

参加選手他大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ~!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :