--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2008/06
29
[ #89 ]

今日の波情報!!

こんばんわ!

Black Pigです!!

友達が海に行っていたので、本日の波情報報告します!


朝一の志田はメンツルで腰セット胸の形良い波だったみたいです!

夕方は長谷荘で入水したとの事で、ほぼ無人君でしたが、サイズが乏しく割れずらかったとの事です!


っで、自分は何をしてたかって言うと、仕事終りに葛西臨海公園に行ってきました。

家から直ぐにこんなに調子良い所があったなんて、ビックリです!!

200806282145000.jpg

次回はSK8をもって探索したいと思います!!

よーし、明日は休みだから、surfingするぞぉ!!!

ではでは、お休みなさいzzzzzzz

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  また雨!   |   上野の森美術館  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
