--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/10
09
[ #889 ]

2012 3D Festaの結果

10/7 大網白里海岸にて3D festa を無事に終える事が出来ました。
エントリーされた選手の方、、ジャッジの皆さん、大網白里ロコの皆さん、
本当にありがとうございました。

コンテストスタート時は小雨もぱらつきどうなることか心配でしたが、午後には晴れ間も見えてきて当初予想されていた北東の風も吹くことなく大会としては、まずまずのコンディションだったのではないでしょうか。
大会前日は虹も出てました(^^)






3D pro riderによるエキシビション

各クラスの結果デス

ショートスーパービギナークラス

1位 松永 莉奈 マハロサーフ
2位 臼井 淑美 LOWER SURF
3位 小畑 とおる GASH SURF
4位 中村 満生 チャーリーズサーフ

ショートビギナークラス

1位 竹内 蓮 マハロサーフ
2位 藤井 貢 マハロサーフ
3位 松永 だいき マハロサーフ
4位 北川 啓介 SABO10

ショートオープンクラス

1位 田岡 遼平 GARAGE
2位 浜川 貴義 COZY SURF
3位 持田 学 LABO
4位 広岡 慶 MELLOW

ショートスペシャルクラス

1位 森 裕泰 GAN SURF
2位 鈴木 翼 COZY SURF
3位 大久保 良海 COZY SURF
4位 城ヶ崎 忍 GAN SURF

ショートレディースクラス

1位 神部 絵里 GARAGE
2位 高田 ヒロミ RIKKY'S
3位 宇田 淳子 RIKKY'S
4位 伊藤 美和 GARAGE

ロングオープンクラス

1位 牧野 ひろたか ネイティブサーフ
2位 田井 智之 LABO
3位 田岡 宏久 GARGE
4位 町田 秀俊 ダブルナインサーフ

ショートマスタークラス

1位 市川 義章 ストレイサーフ
2位 小森 良二 GARAGE
3位 板橋 省二 ストレイサーフ
4位 飯塚 徹 ストレイサーフ

オーナークラス

1位 佐々木 正人 MAR
2位 中澤 雅嗣 GASH SURF
3位 河合 雅人 F STYLE
4位 鈴木 豊人 UOO SURF

チームチャレンジ

1位 GARAGE2
2位 COZY SURF
3位 GARAGE1
4位 SABO 10

ドッチボール大会

優勝 SABO10 (賞金3万円)

皆さんお疲れ様でした、
そして
3Dのfactoryも今年で10周年を迎える事が出来ました。
お客様、関係者、皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも3Dimension surfboardsは
Do the fool STYLEで爆進して行きますので今後とも宜しくお願いします
m(_ _)m



そして今年もSpecial thanks "3Dの愉快な仲間達" (^_^)v

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
