--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/09
17
[ #877 ]

あと一歩!!



JPSA最終戦が千葉は鴨川マルキPで行われました。 台風16号からのウネリが届き、良い時間帯ではエクセレントなコンディションだったマルキP、ファイナルデーは風も入りウネリはオーバーヘッド、女子には、ハードなコンディションだったみたいです。そんなコンディションの中で一本目から7pointを出し果敢に攻めたMOMOでしたが、あと一歩!!及ばず2位になってしまいました。本当に惜しかったね~残念です。 本来ならば、おめでとう!MOMO!って言葉が適切なのかもしれないけど、今日のところは、お疲れ様です。もう少しだったねって、 おめでとう!ってのは、優勝した時までお預けにしときましょう! 本当に頑張ったと思うよ。本当にお疲れ様!!早くおめでとうって、言わせてくれ!MOMO!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪     |   ビーチクリーンのちSURF..  ≫
ありがとうございます!
 今年の大会シーズンも応援していただき ありがとうございました。
 JPSAランキングも4位でフィニッシュし、来年にむけて課題がたくさん出来た年になりました。
 多くの方々に応援していただきサーフィンをより楽しく、そして素晴しい方々と出会うことができました。
 それも全て応援して下さった方のおかげだと思います。
 来年はレベルを上げて試合に挑みます。
これからもよろしくお願いいたします

21時すぎに momoko miyasaka さんから

2012/09/18(火) | URL | #-

2012/09/18 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
