--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/09
17
[ #876 ]

ビーチクリーンのちSURF..

martinです。

三連休2日目の日曜日、私のホーム湘南・茅ケ崎の柳島ビーチでは毎月恒例のビーチクリーンが無事に開催されました、参加して頂いた人もますます増えてビーチの方もキレイになりました

こうして月イチみんなで元気に顔合わせしていきましょう!

お疲れ様でした。。

波の方は腰~胸位でトロ速め、オフショアで風はバッチリ合ってますが、GOODコンディションの為 混雑。



画像は久々にブレイクをみせている柳島T-BARポイント、こんなレギュラーブレイクが岸まで続くんですよ!

今回セッション参加メンバーで~



81チーズ ★ な 3年D組柳島隊でした。
(フォトby 秀チャン)




MOST
DO THE FOOL!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
