2012/09
07
[ #872 ]

波 上がれ~ ..

martinです。





あっと言う間に7・8月が過ぎ、いよいよ本格的な台風シーズンに入ったものの天気図にはまだ発生の予報も無くもどかしく過ごしているサーファーも多いハズ、こんな時こそ道具の手入れとイメトレのチャンス、次のサーフタイムに備えるぞ! この雨で朝夕は少し肌寒くなっている湘南地方、ウエットスーツの出番も近そう?ですね。




そして9・10月はコンテストシーズン真っ盛り、今週末はここ茅ケ崎の市長杯が先週からのスライドで土、日曜に開催予定となっています。
プロコンテストでは7~9日にかけてJPSA 第5戦 I.S.U茨城サーフィンクラシックもはじまり、こちらも今年のグランドチャンプ争いに向けた熱戦が予想されています。ライブ配信がある様なので私もそれを楽しみにしてます、3Dプロライダー達の健闘を祈る!!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  Big サイズ   |   3D @北海道  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :