--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/09
04
[ #871 ]

3D @北海道

先週末は札幌市にあるMojaneとの試乗会に行ってきました。


会場は浜厚真海岸。
Set腰~腹 スモールコンディションでしたが天気も良く気温、水温共に高く絶好の試乗会日和でした♪











また来年もお邪魔させて下さいね。
Mojane crewの皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  波 上がれ~ ..   |   from NAGASAKI..  ≫
WAYA
3Dスタッフの皆様この度は本当にありがとうございました‼

ワヤ楽しめました‼

仲間もサーフィンのモチベーションが最高に上がって、今まで以上熱い気持ちでサーフィンを楽しめるとおもいます‼
自分も次の板が決まりましたしっもっともっと上手になりたいと思いました‼

来年のBBQは北海道産の海産物もやりましょう\(^o^)/

また3Dさん達が来る事を楽しみにしております!

WAYA DO THE FOOL!!
で熱く行きますっ

22時すぎに keito さんから

2012/09/05(水) | URL | #oUIczFWc

2012/09/05 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
