--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/09
03
[ #870 ]

from NAGASAKI..

martinです。



久々の雨が降りクールダウンした湘南地方、土曜日には3年D組 柳島隊長TERUの地元の大親友マータン(右側 2番目)が遥々長崎県からやって来てくれました。残念ながら期待した波の方はサッパリのフラット(涙)でノーサーフで、よ~し いつものイキますかぁ ♬ って事でやって来ました養老の瀧 柳島店で今週も3D surfboadsとニッポンの将来⁈についてアツく語りました!



長崎ローカルの方々もこの3Dブログを楽しんで頂いていると聞き、私も励みになったと共に今後更なる高峰を目指し頑張らせて頂きたいと思いました。

長崎のハイシーズンは6月の梅雨時期と聞きました、私は行った事ないから来年は是非お邪魔させて下さいね(^ ^)

そしてイイ波乗りたいな!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  3D @北海道   |   Model-SUNFISH4解説動画  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
