2012/08
21
[ #862 ]

続いていく..

martinです。

去る8月19日、毎月恒例となった地元柳島ビーチクリーンに参加しました。



3年D組 柳島隊長のTERUを中心に始まってもう数年、ある時は三人しか集まらなかった日もあったけど今では150人近くも来ていただいています。
最近では春先の地形GOODな時をきっかけに顔見知りになった方も沢山ふえました、これもsurfingそして自然の恩恵なのかな? そう考えるとあらためて日頃の感謝をビーチクリーンとゆう形も含め日常生活の中でも表していかなければいけないな・と思います**
毎月第三日曜日am9.00より開催していますのでお時間のある人はご参加下さい、次回は9月16日です。 是非!!



~からの、 サーフィンも腰チョイ位でファンウェーブです!
みんな夏サーフィン目一杯楽しみました、そして今週末は台風の動き次第でサイズアップの予想?
更に、このタイミングでニューボードが届きテンションMAXな私。
早速梱包を解き撮影と細部のチェックを終えました、今回出来上がったのは
OVER DRIVEーEruption
サイズ 180cm x 48.3cm x 5.6cm
トライフィン。



今年からのニューラインナップモデルです、先代AK-Sからの改良版でテール幅は抑えて回転生と推進力を上げ、ノーズ下エリアは少しワイドになりエアーリバース等の着地時や回転技に適応しています。
近代トリック技はノーズを水面に刺し込んで回ったり、ノーズ寄りに着地したりする為にこんなスペックにしたとのシェーパー&プロライダーコメントがありました。これで私も近代トリック技をメイク! かな (^ ^)
そしてボトムデザインでは今までよりもエッヂが立っています、しっかりと水面に食い付く仕組みだと言う。



3Dファクトリーのみんながお盆休み無しで仕上げてくれた魂の入った一本、近日中にはJOーBOOSTも到着予定。

まだまだ続く夏の寝苦しい夜、ステッカーチューンを楽しむぞ!

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :