--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/08
13
[ #856 ]

SAMA HOLI ③..@ 8.00 am

martinです。

願いが通じたのか⁈ 今朝の湘南はオンショアでヒザ~モモ近くまでサイズアップしました。
テイクオフから少し横に走ってワンアクション出来る位です。










湘南特有パワーの無いダラダラWAVE
ですが、その辺は道具次第! 浮力満天なこんなボードに先日頂いたアイテムをセッティング、テストしてみました。






3DとRATIO FINのコラボレーションモデル 、サイズはSMサイズとゆうレアな大きさでフィン先に向かってチャンネル状のミゾがはいってます。
サーフボードのチャンネルと同じ効果があり、スピード性と踏み込んだ時の伸びみたいな所がイイ! ミゾの分軽量でフレックス性も上がっているので、
もう少し波のサイズがあるとよかったな。そしてこのタイプのボードよりポリウレタンボードのほうがマッチしそうだな。。お待ちかね台風も出来て明日からのサイズアップを期待⁈して。
また違うマッチングを考えます。。

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
