2012/08
02
[ #848 ]

好敵手..

martinです。

ホーム柳島ビーチは今朝もまだ充分に波残りました。肩~セット頭位のイイ波です! レギュラー グーフィー共に沖からロングライディング可能です。



そして今日は永年来のライバルとのセッションです、、
十代後半 九州は長崎県からサーフィン修行の為にやって来たこの男。 今ではここ柳島ビーチをまとめてくれている"テル" こと3年D組チームライダーの松田 照國 。。



それ以来、もう20年以上もここ柳島ビーチでずっと一緒にサーフィンしてます。

彼とのサーフセッションはいつも私にとって刺激的で最高のものとなってます、ヒートを仮想して波を取り合ったりして感覚を鍛えたりと。。

ライバルの存在は自分の力を伸ばす為には欠かせない存在ですね。



短いセッションだったけど私も、ライバルも、イイ波乗りました

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :