2012/07
17
[ #838 ]

2012 NEW MODEL..

martinです。

毎年、海の日~8月31日までを夏季と定義して過ごしてます。
湘南地方すでにほとんどのサーファーが軽装&ハダカ身軽サーフィンです。




三連休、ずっと続いてるオンショアでどこのポイントも腰~胸サイズ。
柳島は干潮時の方がマシ‥程度でしたが、小波用の武器があれば充分にたのしめた三日間でしたね。

イイ波乗れましたか?

日曜日には3D surfboards の最新モデル LAーXを入手。



今の自分には少しボリューム不足の感がありましたが、肩サイズ~のコンディションでテストライド予定。
シャープなアウトラインにキックテールのコンビネーションがこのモデルの特徴、後ろ重心な人向きとの3Dプロライダーコメントがありました。
私は前重心の為このキックテールが上手く使える様意識する必要があるね。



10年以上使っているこのフィン、FCSのTC(トムキャロル)finなんだけど、昔友人から頂いたもので気にいってずっと使ってます。ワイドベースでシャープなフィン先、直進性に富みドライブターン、カーヴィングは勿論クイックリッピングも可能なとこが気に入りました。フィンサイズはLサイズになるかな、いつも初めて乗るボードにはこのフィンを使用してテストライドしてます、バーディカルなリッピングよりもラウンドハウスカットバックが好きなのでこのフィンがフィットしてます。





カーボンのブラックにレッドxホワイトの三色は一番好きな組み合わせ
久しぶりにシャープなボード、薄くて軽いコンペタイプ。格好イイです。。

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :