2012/07
12
[ #835 ]

MARTIN


最近3Dブログによく登場してくれているMARTIN三枝の板を削りました♪ そんなMARTINをご紹介しよう! 彼のホームは茅ヶ崎の柳島。生粋の湘南ローカルである。10代のころから茅ヶ崎かいわいで頭角を現し20代では茅ヶ崎を代表するトップアマチュアとなり数々のビックコンテストで優秀な成績を収めつつ、プロ資格をゲットするためにプロのコンテストにも参戦していた。そんなMARTINと自分の出会いもコンテストだった、全日本、プロトライアルなどでよく顔を合わせる様になり、しばし対戦する事もあった。結果は俺の記憶だと一度も勝たせて貰えなかった気がする。とにかく彼はクレバーそんでもって実力もありビジュアルも良し。全日本なんかに行くと、よく女の子をナンパしてたもんだ(⌒0⌒) ちなみに、彼がプロ資格をゲットした大洗のコンテストにも自分は出場していたため、ライブでMARTINがプロになる瞬間を目の当たりする事が出来た。今でもその時の映像が鮮明に頭に浮かぶ、MARTINの喜んでいる顔、海からあがってくる姿、たしか板はJCだったかな。そんな彼におめでと
うって言ったのも憶えている。いいな~って思った事も。当時は3年D組も、まだ結成されてない時代、縁あって6年前?ぐらいから3Dに乗ってくれる様になり、3DフェスタではMCも勤めてくれるなどマルチに活躍、何よりこの人の凄い所は、板に対する知識と波乗りに対する取り組み方、サンデーサァファーになった今でも熱い情熱を持ち続けストイックにサーフし続けている事。そんなMARTINと仕事が出来る事をが誇りに思う。 皆さん、これからも、MARTINの記事を楽しみにして下さいね(^-^)/ COCO

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  New color   |   Weekday..  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :