2012/07
12
[ #834 ]

Weekday..

martinです。

南西からの強いオンショアながら、風をかわすポイントならば充分練習出来そうな湘南地方です。この風の時、茅ヶ崎なら海水浴場ポイント~パークあたりがねらい目ですね。

仕事の人も、休日♪ な人も、

イイ波乗ってますか⁈


次の週末に向けてイメージトレーニングでテンション上げてます↑↑
今見てたのは、
日本人プロサーファーで一番最初に夢中になった、西湘の工藤 吉尚さんでしす。当時運良く同じウェットスーツブランドのチームライダーに加われたのでそのときに、どうしたらサーフィンがもっと上手くなれますか?と伺い、幾つか貴重なアドバイスを頂けました。

① 失敗から学べ!
・ワイプアウトや戦略など何か失敗した時の原因追及を必ずする事。

② 得意技を磨け!
・自分のキメ技を持ち、完成度を上げる事。

③ Allways イメトレ!
・映像や雑誌などをよくみて研究せよ。

…とゆうものでした。


憧れの人に少しでも近づきたいから*




















ライン取りやライダーの目線、アームアクションなんかを真似したりと自分のスタイルを磨いてます。。。

そしてさっき、シェーパー COCOよりニューボードのシェイプ完了との連絡。
今回オーダーさせてもらったのは、
OVER DRIVEーEruption モデルです
コンペ向きなこのタイプ、スカッシュテールでトライフィンの設定。
カタ~頭のコンディション用に私に合わせて少しカスタムして頂きました。

出来上がり次第、順次アップしてきますのでまた宜しくです。(^ ^)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  MARTIN   |   サーフィンライフ8月号  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :