2012/07
07
[ #828 ]

願いを込めて

martin です。

やって来ました週末君!

波もあがっている様ですね。

イイ波乗ってる⁈


皆、好きなサーファーっていると思います、スタイルが格好良いとか 顔が好き とか 生サーフィンを見て感激~

とか、そこにはなんらかの理由付 大好きがあると思います。

私の、そんな大好きな&影響を受けたサーファーといえば、真っ先にくるのがまた最近コンテスシーンにカムバックしたこの方↓↓






皆様ご存じサーフィン界の生きる伝説
オッキーことMARK OCCHILUPO 様

当時若干15歳でプロサーファーになり数々の歴史をつくり、レイジング・ブルの異名を持つミスターオージー




アラフォー世代の憧れですね。

こんなサーフィンがしたくて、この人の様になりたくて、眠れない夜を過ごした人も多いハズ。

この二枚のショットは私の教科書です!!

いつかこんなサーフィンが

出来ます様に!・・ と

短冊に書きました(^-^)

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :