2012/06
24
[ #810 ]

メロメロcup 2012 その2

静岡県袋井市のMellow styleさんのファミリーCUPその名も「メロメロCUP」

波のコンディションはソコソコ楽しめる感じでした(^O^)/


ファミリーCUPということで、ほのぼのとした雰囲気で参加していた皆さんは楽しそうでした。
そんな中で3Dの試乗会も同時開催!


試乗してくれた皆さん、
ありがとうございました(^O^)/


A class Finalist

B & Ojisan class Finalist

Long board class Finalist

今回の静岡ツアーも楽しかったです♪
Mellow style crewの皆さん、ありがとうございました(^^)



次のセッションできるのは忘年会かな?(笑)

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

お疲れ様です!ダメ出しありがとうござ
いました!次回までにレベルupできるように頑張ります!
オーダーかけた際には宜しくお願いします☆

23時すぎに さんから

2012/06/24(日) | URL | #-

2012/06/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :