--/--
--
[ # ]



Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2012/02
04
[ #748 ]

本日はSK8 day♪

DUELsurfさんに誘われRampHouseTokyoにお邪魔してきました。鴨部店長を始めDuelsurfのスタッフのKちゃん、スケートボードのテクニックも半端がなかったです!
サーフィンとSK8では膝や身体の使い方が違って難しかったです。
共通する点は、『Go for it!のスピリット&脱力』が大事な事だと解りました。
体中痛いんですが楽しいセッションでしたよ!
Duelsurf crewの皆さん、今日はありがとうございました。
次回もまたお願いします( ´ ▽ ` )ノ


鴨部店長!


kちゃん&amaneくん


amaneくん


O'Neell営業 Kenyuくん


3D スケートボード部員

わぉ!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  東京湾SURF   |   『DO THE FOOL NIGHT!!!』  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
