2011/10
28
[ #708 ]

ヤッシー


NSAのチャンピオンシップ出場のため滋賀から上京してきたヤッシーです。是非とも良いリザルトをのこしてもらいたいよね♪ 北海道からは函館のダイラン、ライダーマドカも出場のため、すでに千葉入りしています!明日から2日間千葉の平砂浦で大会が行われます!皆さん応援してあげて下さいね♪ そんでもって現在新島で行われているJPSAオールジャパン。昨日すでに終了したLONGクラスの結果もお伝えしちゃいます! LONGでは夏が頑張りましたなんと2位!これでトータルランキングも2位に浮上しグラチャン争いも最終戦のクラマスにもつれこみました! ショート男子では隆二が快調なライディングをしてR2を1位でUP!明日につなげました。ショート女子のモモは惜しくもR2で敗退( ´△`)まっモモ次頑張れ~ 勝った隆二に頑張ってもらいましょ♪ とっ、こんな感じで3Dクルーは頑張っています! 応援してあげて下さい。宜しく!!です!!

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  JO   |   撮影  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :