2011/09
12
[ #674 ]

無事終了しました。





セルフィシュの皆様、本日はお疲れ様でした!本当にアットホームな良いコンテストで自分なりに、かなり楽しめました、市川さん、ソウイチ、試乗会までさせてもらって、ありがとうございました。また、沢山の方に試乗して頂けた事を感謝します。試乗された方は次回板を購入する時の参考にしてみて下さい(^o^)/

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :