2008/06
07
[ #65 ]

ランチ♪

Black Pigですブヒッ

朝から今日のランチは、ラーメンと決めていたので、江東区東陽町の『麵屋吉左右』にLet Go!!

200806071229000.jpg

Wow!!!

おい、おい、並び過ぎだよ (」゚□゚)」

軽く40人位は並んでいる。。。。

よーし、そう来たなら、スグサマ撤退だジョギング

目指すは勿論、『こうかいぼう』 (*´∀`*)

ラーメンは勿論、何より接客に定評があるラーメン界の癒し系!!

200806071337000.jpg

ふむふむ、やっぱり行列が出来てるが並ぶことに!!

4度目の来店!

もう驚かないぞ!最高の接客には!!

相変わらず席に着くと、主人&奥さんは目をガン見しながら、『お待たせしましたぁ』と吠えて来た!

399994125_228.jpg

スープ優しい感じで魚介系のダシがかなり利いていて麺はモチモチ、非常に美味い!!

会計をする際も奥さんは目をガン見しながら、ありがとうございましたと、かなり丁寧に言ってくれた。
だが、店の奥から物凄い視線を感じる。。

誰の視線かは分かって居たが、視線が強すぎて見れない。

勇気を振り絞りみると、主人が、
『ありがとうございました』と満面の笑みでオレの目をガン見しながら吠えていた。

この現象は毎回一緒だ!

応援したくなるラーメン屋です!!

ではでは、明日は海に行ってきますブヒッジョギング

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  鳥越祭   |   ヘビロテ!!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :