--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

2011/07
27
[ #645 ]

FCができました!

先日FCが工場からあがってきました!
o-matic23d


ハイパフォーマンスミニボードですね!
長さは5’7です
おれはほとんどクアッドのフィンで乗ってます。

中~上級者用のミニボードって感じです。
小波用ではなくてサイズあるときに乗って欲しいです。
ロッカーは普通のサーフボードくらいあるのでアクションしたい人むけのサーフボードです。

先週、四国のリバーマウスでテストしました!
頭オーバーのチューブの波でしたが、凄いよく機能してくれました。


セカンドボードという位置づけではなく、メインボードとして購入してもいいとおもいます。
ゆっくり乗りたい、楽に楽しみたい人には、JOYというモデルの方がいいでしょう。


o-matic3d







その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  Duel surfさんの試乗会   |   KEY  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
