2011/07
27
[ #644 ]

KEY




PhotographのKEYことユウスケと友達のケイスケくんがプロジェクトAのミーティングのために、会社に来てくれました。まあプロジェクトAはさておき、KEYの写真って良いんだよね~インタースタイルの3Dのブースに貼ってあるじゃない、写真が。KEYが撮ってくれたんだよね~ まっ個人的なんだけど俺の結婚式も撮ってもらったんだよね♪

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

≪  FCができました!   |   夏休み  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :