2010/02
22
[ #505 ]

inter style

今年も無事にインタースタイルを終えることが出来ました。
遅くなってしまいましたが、来場してくださった皆様や、ご協力してくださった皆様有難うございました。
3Dとしては今回で3回目となる出展でした。

3回目ということでインタースタイルでの出展に慣れてきましたがまだまだ来場して下さった方々に伝えられなかった
ことが沢山あったと思います。

今後も努力して3Dimension surfboardsを盛り上げつつ皆様に満足していただけるボード造りをして行きますので
よろしくお願い申し上げます♪

blog.jpg

THE 3DimensionSurfboards スタッフ一同より  

その他CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © 3Dimension surfboards [3Dimension Blog] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :